今年7月にグランドオープンした新モデルハウス「CASA×LABO ~The return to roots~」。

原点回帰をテーマに、CASA×LABOのデザインテーマであるインダストリアルデザインをとことんまで追求したモデルハウスです。

既にご覧になって頂いた方も多いと思います。

このモデルハウスは、リヨ・デ・ホームのスタッフも数多く携わらせて頂いた思い出深いモデルハウスでもありますが、今回はちょっとマニアック???な見どころをお届けしたいと思います^^

 

まず、このモデルハウスには、あちこちに鳥をあしらっています。

1Fのどこかにそれぞれいますので、探してみてください^^

 

また、2Fの部屋の一つで、タペストリーに映像を映しています。

リヨ・デ・ホームのブランド紹介ムービーを流しています。

 

また、2枚目の写真のチョークペイントには、私たちのモットーでもあるスマイルマークが隠されています^^

飾りつけやチョークのあしらいなどは、すべてスタッフの力作です!

 

ぜひご来場頂き、現物をご覧になってみてください!

お待ちしております^^