先日、マンションリノベーションのオーナー様のお宅に訪問してまいりました。

とても上品なご家族にぴったりの、上品なインダストリアル空間に生まれ変わったマンションリノベーションです。

(ホームページの実例ページにもご掲載頂いております→https://casa-casa.co.jp/work/renovation/51789/)

 

お打合せの時からお二人のセンスの良さが光っていたのですが、なんと奥様がDIY好きとの事で、お引渡し後がとても楽しみでした^^

 

一体どんなものをDIYされているのか、ワクワクしながらお伺いしたところ…

 

なんと!

 

お分かりでしょうか?

 

元々備え付けられていたインターフォンはマンションの規定で交換できなかったのですが、奥様のセンスにかかれば、こんな感じに大変身です!

木枠+ヴィンテージ感あふれる小物でデコレーションされたインターフォンカバーで、使いやすさとオシャレさを両立^^

感動しました…!

 

また、ネット配線やルーターを隠すボックスまでお手製です!

本当に、すごいです…!

 

また、写真ではお伝えできないのですが、一番すごいと思ったのは、洋室をまるっと大きなウォークインクローゼットに変身させたお部屋です。

元はただの洋室だったのを、クロスの張替え+カーペット張替え+ドア撤去+室内窓設置したところまではリヨ・デ・ホームの工事でしたが、その後棚を設置したり、洋服をかける棒を設置したり、それはそれは見事にクローゼット仕様に変身していました!!

他にも、色々なDIYにあふれており、お話を伺うのが本当に楽しかったです。

リヨ・デ・ホームのデザインがお二人のセンス、奥様のDIYによってさらに素敵な空間になっておりました^^

訪問の際は、貴重なお時間を頂き、本当に感謝しております。。。

この場を借りて御礼申し上げます。

 

こちらのリノベーションの詳しい内容は、HPにてご覧いただけます。

また、近日雑誌にも掲載予定ですので、発売されましたらまたこちらでお知らせさせて頂きます。

 

②もありますので、お楽しみに^^