年が明け、2021年が始まりました。

昨年は世界的にコロナウィルスが大流行し、もちろん今現在も落ち着きを見せるどころか更に猛威を振るっている現状ですが、明けない夜はないと信じ、常に前進を続けたいと思っている今日この頃です。

今年も一年、リヨ・デ・ホームを何卒宜しくお願い致します。

 

 

さて、2021年最初の投稿となりますが、昨日は北海道各地で大荒れの天気となり、かなり雪も積もりましたね。

皆様、腰は大丈夫でしょうか・・・?

(この記事を書いている本人はかなりやられています笑)

 

昨年末、大掃除のタイミングで2020年中にどうしてもやりたかった事を実現して参りました^^

 

一度、過去の投稿でもご紹介しましたが、ステンシル風のスタンプという画期的な商品があるのをご存知でしょうか?

1文字ずつスタンプに分かれており、インクを付けて押していくと、なんとミリタリー風のステンシル文字が出来上がるという夢のようなスタンプなのです^^

 

 

昨年購入して頂いてから早半年以上・・・

なかなか行動に起こせずにいたのですが、意を決して新モデル2Fの各居室ドアに押してきました!

まずはスタンプを用意。

位置を合わせて押していきます。

お?

なかなかいいのでは?

 

ドアは3枚あるので、調子に乗って押していきます。

奥のドアだけ、インクをブラックにしました^^

 

 

(ま、曲がってる・・・?)

 

 

押した後に確認すると多少曲がっていますね…

 

ですが、ステンシルはビシッと整列していないのがカッコいい!

と自分に言い聞かせ、写真を撮った後、社内にてお披露目したところ、「曲がっている」とのご指摘^^;

 

目立つので、後日リベンジしようと思います!

他の2つのドアはなかなかいい感じに仕上がったと自負しております。

 

新モデルの雰囲気にぴったり!

ぜひ一度見に来てくださいね^^

(曲がっているのも含めて^^;)

 

お待ちしております!