先日、コロナになる前までリヨのショールームでコーヒーなどを出すときに

使っていた器を作ってくださっている陶芸家の加地学さんの工房へ行ってきました。

次のモデルに使う器などを選びに冬のルスツへ

本当に雪が深く、途中ホワイトアウトに合いながらなんとか到着。

緑の建物が工房です。

この中にたくさんの器たち。

今では珍しい本窯で焼いているインダストリアルに合いそうな器がたくさん。

どれも味のある色合い、形で悩んだ末に選んできました。

2月にオープンする江別のモデルルームに飾る予定ですので

ぜひ、興味がある方は来場の際直接ご覧ください。

素敵な器でおいしい食事。楽しい時間になりそうですね。

 

さて、今年も一年ご覧いただきありがとうございました。

本日で今年最後のブログになります。

来年は7日より始業致します。

また来年楽しく、為になるブログをUPしていきたいと思いますのでよろしくお願い致します。

 

皆様、良いお年をお迎えください。