厳しい寒さが続いておりますが、皆さまいかがお過ごしでしょうか。
降り積もった雪で道路状況も悪く、通勤・外出するにも一苦労ですよね。
除雪で大変な思いをされた方も多いと思います。お疲れ様です。
我が家では除雪ついでに積もり積もった雪山にかまくらを作りました。出来上がった頃にはぐったりしましたが、こどもは大喜びでした^^;

 

さて、もうすぐ2月に入りますね。ついこの間までお正月だったのに、月日が経つのは本当に早いものです…
リヨ・デ・ホームでは、2月も積極的にイベントを開催していきます!

2/1(火)~2/28(月) 家づくりをはじめる前に、まずやっておくこと相談会【札幌市白石区】|イベント|リヨ・デ・ホーム|札幌市の注文住宅|インダストリアルデザインや自然素材の家づくり (casa-casa.co.jp)

2/5(土)~6(日) 新築注文住宅 完成見学会【札幌市北区】|イベント|リヨ・デ・ホーム|札幌市の注文住宅|インダストリアルデザインや自然素材の家づくり (casa-casa.co.jp)

2/11(金・祝)~13(日) マンションリノベーション・新築注文住宅 完成見学会【札幌市】【同時開催】|イベント|リヨ・デ・ホーム|札幌市の注文住宅|インダストリアルデザインや自然素材の家づくり (casa-casa.co.jp)

と盛りだくさんのイベントをご用意しております!
ご都合の合うイベントがありましたら、ぜひお気軽にお問い合わせくださいね^^
皆さまのご参加をスタッフ一同お待ちしております。