少し前から「男前インテリア」「ブルックリンスタイル」「インダストリアルインテリア」

というスタイルが流行っていますね。

最近は100均でもブースがあったり、そういったインテリアに合うグッズや

デザインのものが増えていますよね。

CASA×LABOもインダストリアル要素を住宅に取り込んだブランドです。

 

白石中央にあるCASA×LABO20’のモデルには、キッチンの後ろに

平田タイルさんから出ている、その名も「インダストリアルタイル」を一面に施工し

インパクトある空間になっています。

 

ほかにもインダストリアルなタイルは無いものか・・・と検索していると、

メタルインダストリアルネロ

というタイルが引っかかりました!

メタルでインダストリアル!?とクリックしてみると・・・

 

こちらはサンワカンパニーさんから出ている

工事現場の鉄板のような模様のタイルで、とてもユニークですね!

かっこいい~~!

こんなタイルを取り入れたら一気に男前空間になること間違いなし!